4月
03
DIARY

Family Day(二次会編)

おはようございます AD YOSHIDAです。

きっと他のメンバーも投稿していると思いますので、自分は二次会編で。

DSC_0075DSC_0091

今年も恒例のFamily Dayが開催されました。自分は今回で4回目の参加でした。

1回目が「Andaz Tokyo」、2回目が「ROPPONGI HILLS CLUB」、3回目が「H Dimyo」、そして今回は会社が所在している銀座の「GINZA SIX」でした。

(上階にはこんな庭園もあります)

DSC_0068_HORIZONDSC_0072_HORIZON

このFamily Dayは、我ら9GATESが一番大切にしているイベントで、今回も大勢の社員と家族が参加してくれました。北は北海道、南は沖縄、その他九州、広島、大阪と日本全国からお集まりいただきました。

一年に一回ではありますが、もうお馴染みの方も多く、近況の報告等話しに花が咲き、あっという間に時間が流れていきました。

今回はこの4月から入社する18ルーキーも参加し、入社式よりもちょっと早いお披露目となりました。

DSC_0088

今回は締めの挨拶でも出ましたが、「本当に楽しかった」との声が多く聞かれ、大成功に終わった印象です。

DSC_0084

また来年、多くのご家族とお会いできるのを楽しみしております。

みなさん どうぞよろしくお願い致します。

2018-04-03DIARY