2月
12
DIARY

F⇒⇒⇒T

こんにちは。LE担当のTakanoです。

連日の雪模様から一変、晴れて行楽日和の週末。
ちらほら桜も咲き始めてきましたね。

image1

あんまり綺麗なので写真を撮っていたら、隣で同じく写真を撮っていたご婦人から

「もうすぐ春ですねぇ」

なんて話しかけられたりして、

心なしか春が近づいてきてるような気がしております。

 

そんなTakanoですが、一週間が過ぎてもまだまだFamilyDayの興奮が冷めやらぬまま。。。

博多を訪れるのは人生で初めてだったのですが、

すっかり心奪われてしまいました。

 

特に、連日のブログでも登場しているCo-work&Share.Hには終始テンションが上がりっぱなし!

 

04feb448

04feb376

04feb445

こんな素敵な場所で働くことを想像するだけで、ワクワクしちゃいます!!

 

でもでも!!

博多だけにはとどまりません!

9GATESはもっともっとスピードアップ!!

 

TOKYOに帰ってきて早速、現在進行中の新たな物件を見てきました!

IMG_1372

どんっ!!

IMG_1388

どどん!

 

IMG_1383

どーーん!

 

運河沿いで日当たりもよく、とっても素敵な物件なんです!!

個人的には、特にこのMailboxがお気に入り。

IMG_1404

まるで海外のアパルトマンのような、シンプルなデザインに目を奪われます。

 

来年のfamilyDayでは、メンバーのご家族にたくさんの素敵な報告ができるよう、

止まることなく留まることなく、全力で突き進んでいきます!

Have a nice day!!

Have a nice life!!

2017-02-12DIARY