7月
15
DIARY

EVENT

 

Good Morning!!

本日は、HR yakushijiがお届けします!!

連日イベント続きのyakushiji✨

本日はその模様をお伝えします!!

まずは!

13日に行われた、GATESBBQ

IMG_1842 IMG_1852

ドレスコードがネオンカラーということで、黄色やピンクが頭によぎる中

yakushijiは悩みに悩んだ結果、青を選択しました☆☆笑

IMG_1858

(yakushiji /k.suzuki/harada)

普段仕事中ではなかなか話せない女子TALKが炸裂します♡

次回の女子会にも期待です!

そして、金曜日はGS/ADそしてHRの私で、

ちゃんこ鍋へ!!

お店は飯田橋にある『黒潮』

IMG_1881

member であり元力士のオススメのちゃんこ屋さんです🍲✨

今回の会はというと、

会社のためmemberのため家族のためにと

働いているGS/ADのためにと

代表が労いの意味を込め、この場を用意してくださいました✨

IMG_1882

そして、その後yakushiji は、

hashimotoと合流しHRの交流イベントへ!

とても素晴らしいイベントで、いい人事とは何か、人事はどうあるべきか、パネラーの方のお話聞きながら学ばせて頂きました😌

ちゃんと自分の中に落とし込んで、アウトプットしていきます💪🏻

まだまだHRとして日の浅いyakushiji ですが、

周りのmemberに支えられ日々成長させて頂いてます!

それでは!

本日も感謝の気持ちを忘れずに、

元気に行ってきます!!

 

HAVE A NICE WEEKEND!!

2017-07-15DIARY