6月
10
DIARY

A WONDERFUL ENCOUNTER

GOOD MORNING!!

 

本日のブログ担当はSales Odaniです!

東京もついに梅雨入りしましたね!

雨が続くと、なんだか気分が下がってしまいますよね((+_+))

 

 

しかし!

そんな雨も忘れてしまう出来事が!

 

 

先日、素敵な出逢い宮崎県でスタートいたしました

 

 

東京を出発するときから

 

 

「どんな方なんだろう」

 

「きっと優しくて素敵な方なんだろう」

 

 

と思いながら宮崎県延岡市へ!

 

 

 

1433854656840

 

 

 

 

初めてお会いする瞬間は何度経験してもドキドキです。

 

 

「初めまして」

 

の言葉から

 

「これからよろしくお願いします」

 

 

の言葉と握手をいただいたとき

 

新しいスタートにいつも奮い立たされます。

 

 

 

 

実は、今回お付き合いが始まったI様。

 

 

私の初めてのキャストのI様と同じ名前で九州出身なのです!!

 

 

もう運命としか感じられませんでした!!

 

 

これも9GATESだからこその出逢いのかもしれません(#^.^#)

 

 

 

 

どうすればキャストの方を幸せにできるのだろう?

 

 

私にできることってこれだけなんだろうか?

 

 

 

出逢いがいつも私を考えさせてくれます!!

 

 

 

 

 

そして東京に帰るときは名物のチキン南蛮でエネルギーチャージです!!

 

 

1433854644803

 

 

 

 

 

では今日も新しい出逢いに向かって

 

行ってきます!!

 

 

 

 

2015-06-10DIARY