4月
19
DIARY

SUPER

本日の担当はFEのkaneokaです

 

最近はとっても良いお天気が続いていますね

 

こんな良いお天気だと徒歩スピードが異常に早いkaneokaも

この空気を楽しもうと自然と足の運びがゆっくりとなります

 

さて、先日kaneokaの地元静岡より子供の頃から仲良しな

幼馴染が遊びに来ました

 

小さいときは、あんなに可愛かったのに

今はゴリゴリマッチョに・・・

 

 

身体にすごく気を遣っているのでlunchにいくお店選びにも悩みました(笑)

 

場所も考慮し、今回お邪魔したお店はこちら

 

THE BOWL

 

 

道端アンジェリカさんプロデュースのサラダメインのオーガニックcafe

 

メニューは身体の内側からキレイになれるようなサラダ、フルーツボール、スムージーなど

もちろんオーガニック野菜やスーパーフードも盛りだくさん

 

 

今回、kaneokaは「ZEN ミートメキシカン」をオーダー。

 

 

お肉を食べているような大豆ミートミンチをトマトソースベースで仕上げたピリ辛キヌアサラダ
ビタミンC、ビタミンEを多く含む野菜が中心の為、今から季節、紫外線のダメージを受けやすい身体に優しい栄養素がたっぷりつまってます!

(この店員さんの言葉に無知なkaneokaは即とびつきました)

 

そしてlunchだけどいただきました。

 

 

赤ワイン

 

 

 

ちなみに彼は安定の「プロテインココナッツカレー」でした。

 

種類はこーーーーんなにあります!!

 

 

 

ほぼ野菜なのにbowl一杯食べたら男性でも満腹です。

 

店内の床はグリーンを基調とした芝生、壁にはローズのアート。

小さいお子様も安心して遊べる空間になってました

 

 

幼稚園からなのでもう25年くらいの付き合い!?

話していた本人達が1番驚きです(笑)

 

 

自分と違うスタイルで働きながら、色んな「楽しさ」にチャレンジしている彼の話は

とっても面白くいつも刺激に。

久しぶりに会えた友達に話が尽きず、定例会の約束をしました

 

今度も別のオーガニックcafe探さなければ(笑)

 

kaneokaでした

 

 

2019-04-19DIARY