6月
04
DIARY

ONLY MAN

 

 

 

 

お初にお目にかかります!

 

 

 

22RookieのWatanabeです!

 

 

 

待ちに待っていたblog!!!登場できて本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

 

 

なんと私、22Rookieの中で唯一の男性社員です!!

 

今年の希少な人材です✨

 

 

そんなWatanabeの自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

私は、熊本県生まれ、愛媛県育ち

 

福岡県の大学に通っておりました。

 

 

 

自分を一言で表すと『優男の中の優男』です。

 

趣味は人助けです!

 

 

 

それと最近思うのは、今まで思ってたより結構不器用です。笑

 

 

 

幼少期から中学生まではサッカーに没頭しており、

 

練習がない日の放課後もサッカーが楽しくて

 

 

ひたすらボールを蹴っていました⚽️

 

 

 

高校時代はハンドボール部に所属しており、高校3年生の時に体力テストで全校1位でした!!

 

 

 

 

 

私が9GATES.に入社した理由で最も大きな要因は、上司であるKitagawaの存在です。

 

 

 

 

 

 

見ての通り、スタイリッシュなGENTLEMANです。

 

 

 

私はこんな人になりたいと憧れ、9GATES.に入社致しました。

 

 

 

私がお会いしたCASTの皆様は

 

 

爽やかですし、とても温かみのある方ばかりで

 

最高の環境だと感じてます!!

 

 

これからもっと多くのCASTにお会いするのを

 

楽しみにしております!

 

 

 

そして、私も沢山の良き出逢いをして

 

 

CASTに喜んで頂けるようなGENTLEMANになれるように

 

尽力していきます💪

 

 

 

 

 

Rookie Watanabe

2022-06-04DIARY