9月
27
DIARY

LOUNGE☆LUNCH

こんにちは!

本日のBLOGは、Furusawaがお送りします

 

さて、9月もあと少しとなりまして、

9月Lastの金曜日がやってまいりました!

来週には、10月に突入です!秋ですね~!

 

 

Lunchは、外に出ることが多いFurusawaですが、

昨日のLunchは、ラウンジにて~!!!!

 

Muranakaがカレーを作ってくださり、メンバーみんなでいただきました。

牛肉はしっかり煮込まれており、とっても柔らかく、

味はトマトベースで最高でした!!!!おかわりしちゃいました

 

ラウンジはカウンターキッチンになっており、

オシャレな空間で、より一層美味しくいただけます!

メンバーともお喋りしたり~

 

座り心地最高な真っ赤なソファーでまったりしたり~

ラウンジからの景色も最高!!!

 

 

お昼の憩いのひと時となりました☆

 

みなさん、9月残りも頑張りましょう!!!

 

2019-09-27DIARY