11月
29
DIARY

KAMONANBAN LUNCH

3こんにちは!

本日のBlogは、Furusawaが送りします!

 

最近一気に気温が下がり、雨も続いていて、とても寒くなりましたね~

末端冷え性のFurusawaは、ヒートテックの極暖に厚手のコートをもう着ております(笑)

 

 

 

さて先日、Leace Engineering Girl 、MuranakaとLunchをしました〜(#^^#)

 

 

ゲーツメンバーが良く食べに行くという、あの!

メンバーで知らない人はいないであろう、あの!

 

あの、お蕎麦屋さん!

 

 

 

!!!!!!『 銀座長寿庵 』!!!!!!

(http://www.choujyuan.co.jp/)

 

 

ここのお店は、「元祖鴨せいろ」を自慢とするお店ということで、

ずっと気になっていましたが、なかなか行けず、やっと私も食べに行けました!!!

 

 

 

 

 

私はあったかい「鴨南蛮」をいただき😋✨

 

Muranakaは季節限定「秋野菜天せいろ」をいただきました😋✨

 

「 鴨南蛮鴨 」は、鴨とねぎがたっぷりはいっていて、

つゆは甘さが後を引く濃い味となっており、鴨ダシもバッチリ!

鴨自体の脂がつけ汁に絡んでつゆに旨味とコクが出ていました。

 

絶品の鴨南蛮を堪能でき、最高でした✨

 

次もまた鴨南蛮になりそうですww

 

 

みなさん、11月も終わりにさしかかり、もうすぐ12月です!

2019年も残り、1ヵ月ほどになります。

本当、時が経つのはあっという間ですね!

悔いのない2019年を過ごしましょう!

2019-11-29DIARY