3月
29
DIARY

9GATESトレーニング

只今、毎週月・木と4・5月の土曜日を

9GATESトレーニング日として練習を行ってます。

前回の合宿や、月・木の強制トレーニングが

なぜ始まったかと言いますと、代表持田の一言から



「真面目に練習させんと、誰か死ぬ気がするけん・・・・・」


・・・・・(_😉

そんなこんなで、先週からスタートしたトレーニングですが、

まずは初日ということで、夜の20:00から会社の周りを

5キロランニングしました。

コースはこんな感じです




スタート

 |

新富町

 |

月島

 |

勝どき

 |

東銀座

 |

ゴール


夜景も綺麗でなかなか走りやすいコースでした。

銀座晴々

前回の合宿と比べると、5キロランは

とても楽に走ることができました。

次回からは、もっと練習ペースを上げるということで、


メニューが決定致しました!!


【ホノルルトライアスロンメニュー】

・スイム

 月曜  200×5本

     500×2本

 

 木曜  100×10本

     1000×1本

・バイク

 月曜  15㎞×2本

     3㎞ダッシュ3本

 木曜  43㎞×1本


・ラン

  月曜  9.5/h・10.5/h・11.5/h・12.5/h

     それぞれを2kmずつ一気に走り、

ラストスパートで2kmの合計10km

 

  木曜  15㎞ ラン

 

GATESでは通常土曜日お休みなのですがこれから本番まで
土曜日も合同練習することになりました。


5月には、社員全員見違える体型になっているのが

とても楽しみですね(・∀・)音符





2011-03-29DIARY