5月
23
DIARY

9GTES流♪

flower1おはようございますっflower1
暖かい日がつづく、今日この頃ですねっ黒猫ねこのあしあと

ふと、気がつくと木々の緑が色を濃くしたり

つぼみが開花し花が咲いていたり、テンションが上がりますねっっ花

間もなく大好きな「夏」もくるなぁ~と思う、今日この頃です!!

9GATES

木海

9GATES

ブログにもありましたが・・・9GATESはストイックな会社

実は年末より○㌔太っていそうな気配をかんじる私。

だからこそ、健康診断はベスト体重でキラキラと先延ばし(苦笑)

9GATESメンバーから日常耳にするストイックな言葉に反応して

ベスト体重に戻そう!!と決意しましたきらきら

以前にも断言したような・・・(苦笑)にこにこ

この季節は特に、蓄えちゃう傾向が (^▽^;)

食の楽しみ方を変えてみるのも楽しいかも!?

なんて、発想を変えてみたりしているのです太陽

火曜日・金曜日の9GATES給食=office lunch ランチ

「今日はこれだ!!」

昨夜からキッチンに立ち、明日のランチにと

仕込みをしてくれる代表☆

横に立ち、お手伝いするメンバー仲間

そして出来上がる食卓ごはん

9GATES
9GATES

メンチカツ食事

同じ場所に集まって、語る、食べる

9GATES流花

よしっ!!!!!

前進、毎日にクライマックスを ☆ 

貪欲に、突き進むぞっアップ

2013-05-23DIARY