8月
08
DIARY

8月9日

8月9日
今日は何の日~はてなマーク
私の地元、長崎では
原爆が落とされた為、
平和記念日になります。
9GATES
子供は夏休み中に登校日を設け、
大人は会社や自宅で
故人へ黙祷を捧げますかお
子供達は帰りに虫を捕ったりとかげ
山や川で遊んだり霧
9GATES
思い出すと自分の事じゃない様な気がします…
もうオッサンですかねシラー
地元と言えば、そろそろお盆休みですねビックリマーク
皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク
今、思うと地元を出た日が懐かしいですねニコニコ
東京は7~8割が地方出身者だと言われています!!
中には純粋な東京出身者は5%だという噂も…叫び
色んな想いで上京し新幹線
色んな事情で帰っていく地下鉄
私の好きな歌で
『未来に描いていた自分とは、だいぶ違う現実
今を生きる為に、作り笑いで大人を演じる
マジでこのままで良いの?俺には何が出来るの?
今でも俺はちゃんと歩いてるの?あの夢の続きを…』
こんな歌詞がありますグッド!
何かを成す為には、葛藤の連続ですあせる
何度も心が
折れそうになって
立て直して
折れそうになって
立て直して
気付いたら、そんな辛い過去が
今の自分の支えだったりしますよねしょぼん
マジメパー
すいません。
似合わない事、言っちゃいました得意げ
とは言え、既に夏!真っ最中アップ
ここで燃えなきゃ損でしょうアップアップ
皆さん、アツく生きましょうアップアップアップ
9GATES

2011-08-08DIARY