8月
15
DIARY

8月折り返し!!

おはようございますびっくりマーク


9GATESも夏期休暇が終わり

8月も折り返しとなりましたビックリマーク

皆様は夏期休暇いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


前回のブログでお伝えした通り

私は地元の宇和島に帰郷して参りました。


今回は母方の祖父の3回忌

父方の祖父の7回忌と

お寺やお墓参りがメインでしたが

子供たちは自然とかなり楽しんでおりましたビックリマーク


まぁ自然しかない田舎ですのでガーン


まずは市内を一望できる高台にあるお墓参り

9GATES

真ん中にあるのは宇和島城(伊達藩)になります。

9GATES

ここは薬師谷という流しそうめんをおこなっている

渓谷になります!

8月なのに水が冷たかったショック!

9GATES

やはりビックリマーク夏と言えば海!!

上の子は沖へ沖えと行きたがるのですが・・・

下の子は足が届かない所になると・・・・

大号泣でしたショック!

が2人ともまたこようねって大満足ドキドキ

9GATES

で定番の花火!

私が住んでいる埼玉でも家の前で花火を

することがなくショック!

二人とも大はしゃぎニコニコ

結局・・・3袋もやることになりましたガーン

こんな感じで夏期休暇を頂き家族と過ごしました音譜

夏期休暇を満喫したところで!

8月も折り返しスタートビックリマーク

ここから一気に夏の高気圧のように

怒濤のスパートですビックリマーク

遊んだ分は仕事で返す!!

営業なら当たり前の事ですが

皆様!準備万端でしょうかはてなマーク

さあここから一気に8月を走り抜けましょうビックリマーク

  一撃アップ

2011-08-15DIARY