3月
02
DIARY

311

こんにちはっ黄色い花黄色い花

ぴよっヒヨコヒヨコ

おわかりになりました!?

そうですアップアップアップ

ichikawaヒヨコですハート

主張しすぎですかね涙(笑)

つ、つ、ついに。。。。。

私もレギュラー獲得です!!

わーーーーーーい音譜わーーーーーーい音譜ヽ(゜▽、゜)ノ♪♪

レギュラーになっても、2ヶ月経っても、

まだまだヒヨコヒヨコひよっこで

まだまだハート初心者マークわかばマーク初心者マークがとれません。。。。

しかーしビックリマーク


できるようになったことも徐々に増えてきました。(*´∀`*)へへ


そして、これからの課題もたくさん見つかりました。にやにやふふ

毎日が楽しみですハート

さてっ

最近、地震が多く、不安になってる方も多いと思います。

そして、

昨年の311からもうすぐ1年が経とうとしています。

みなさん、あのとき、あれから、いろんなことを感じ、考え、

人生の岐路に立った方も多いのではないでしょうか。

自分に起こる当たり前のことを幸せクローバー思い、感謝する。

そしてまわりの+1の存在でありたいほしにゅうどうと思います。

GATES魂メラメラめらめら



明日より公開です。

311

http://docs311.jp/

9GATES

ichikawaヒヨコでしたりぼん

2012-03-02DIARY