3月
01
DIARY

3勝゛つ!

じぃですじいさん

2012年もやってきました

決算月ビックリマーク

最近は国外企業の影響か

12月決算の会社も増えましたが

まだまだ3月決算の会社が大半です

GATESも3月決算

1年の総決算を迎えました

じぃの感覚では

メンバー全員

「ピリッメラメラ

と3月を迎えたように思います

先月までに積み上げたもの

数字に表れるもの然り

数字に表れないもの然り

3月の結果如何では

「よかった」

「わるかった」

どちらにも転ぶ可能性があるように思います

3月だけで決めるのは

おかしいかもしれないけれど

3月だけで決めることが出来る

それが「決算月」

GATESメンバー一丸となって

この上ない決算を迎えるべく

スタートさせて頂きます!!

今回の

「二丁目界隈気になるお店」

3月も“勝つ”っていうことで

かつ銀さんを紹介します

揚げ物大好きwatanabe推薦です

9GATES

二丁目界隈

やたらと地下のお店が多いのですが

かつ銀さんも地下にあります

9GATES
案外広いです

ランチタイムは結構混んでるみたいですよ

9GATES
じゃーん!メンチカツ定食 892円

ライス・キャベツ・赤だし お代わり自由

9GATES

食後は昆布茶がサービスでした

DATA

かつ銀(かつぎん)
住所:東京都中央区銀座2-14-5 第27中央ビル B1F
℡:03-3543-2485
【昼】11:00~14:30
【夜】17:00~21:30
定休日:日曜・祝日

ガツっと食べて

3月もやったるぞメラメラ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-03-01DIARY