12月
02
DIARY

29!

おはようございます

1年を締めくくる12月に向けて、
決起会をFE Yamada&Kaneokaとしてきました!!
向かった先は、
東京駅からもほど近いこちら
BARBACOA CLASSICO 丸の内店
ブラジルでポピュラーな料理、
シュラスコを思う存分味わう事が出来ます
実は、学生時代のYamada
ブラジルに留学していた経験が!
我々には分からないような
ディープなご当地話で
店員さんと盛り上がる事もちらほら(笑)
部位毎に、スタッフさんが焼き立てのお肉をテーブルまで運んできてくれます
至れり尽くせりとはまさな、こういう事を言うのでしょう
お肉に合わせていただくお酒は
ワイン
遅咲きのワインブームがきている私は、
ワイン上級者のKaneokaに嗜み方を手とり足取りレクチャーを受けます。
年齢、入社時期、境遇も
全く異なる3人ですが
仕事に対する想いは同じ。
あんな事が出来たらいいね、
もっとこうしていきたいね、
なんて語っていると
あっという間に時間が経ってしまいます..
12月も9GATESを盛り上げていこう
と約束し、解散!
のはずが
駅を目指しているとクリスマス仕様にきらびやかなSTAR WARSの展示があり、
テンション上がって思わず
パチリ
さてさて、
泣いても笑っても今年を締めくくる12月が始まりましたね!
泣いても笑っても2019年は残り29日です!
悔いの無いよう
とことんやり切りましょう
Higa
2019-12-02DIARY