12月
22
DIARY

2011

じぃですじいさん

今日から3連休y’s

いやいや

冬休み突入飛行機

なんて方もいるのでしょうかはてなマーク

クリスマス雪の結晶のイルミネーションがクリスマスツリー

今年もあとわずかって

言っているようですしみじみ

振り返るには

ちょっとだけ早いですが

2011年も色んなことがありましたブタネコ

ニュージーランド地震地震

東日本大震災日本

スーパー円高円

地デジ化地デジカ

TPP

挙げればキリが無いですねひらめき電球

2011年の明るい晴れニュースは

じぃ的には

なでしこJAPANですねなでしこなでしこ

元気をもらったというかキラキラ

勇気をもらったというかキラキラ

国民全体がこんなに注目した

スポーツは近年なかったんじゃないかな

と、思います目

大和撫子 強し

って感じですな強い

あ、GATESもそうだひらめき電球

今年は西園、川上も昇格アップ

営業でも内勤でも

GATES撫子 

優勝って感じがしました合格

来年は侍も頑張らんとむっ

じぃも侍のはしくれ侍

刀を研ぎなおして

辰年を迎えたいと思います2012

おっとビックリマーク

まだ2011は終わってないです

最後の最後まで

気を抜かずにやり遂げましょう!!

さて

二丁目界隈気になるお店

本日は

GOGYOならぬ“五行”です音譜

9GATES

銀座Velvia館の7階にありますビル

実はラーメン屋さんですラーメン

早速注文キラキラ

9GATES

焦がし醤油シリーズから
焦がしもやし醤油

9GATES

塩麺シリーズから

のりねぎ塩麺

9GATES

焦がし味噌シリーズから
焦がしキャベツ味噌

9GATES

なぜか、玉子かけご飯たまご

GATES撫子は胃袋も丈夫ですDASH!

メニューも豊富で

おしゃれな居酒屋感覚ビール

軽く飲んで

締めにラーメンラーメン

お店移動せずにできちゃう感じでした

結構遅くまで空いてるのでお奨めですグッド!キラキラ

DATA

銀座 五行
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7F
月~水 11:30-16:00(15:30 LO) 17:00-24:00(23:00 LO)
木~土 11:30-16:00(15:30 LO) 17:00-翌3:00(翌2:00 LO)
日    11:30-16:00(15:30 LO) 17:00-22:30(22:00 LO)
さぁ、2011年も
本当に残り僅か!?
終わりよければ
全てよしチョキ
仕事もプライベートも
いい年だったな と思えるように
今日も全力で行きましょうあんぱんまん
合言葉は
「もっと先へ!」
じぃでした爺
2011-12-22DIARY