3月
12
DIARY

2件目

本日の担当はFEのkaneokaです

 

 

「2件目」

 

 

CASTの皆様は思い浮かぶことがありますよね!笑

 

 

 

確定申告の期限も延長されており

CASTの皆様の資料を拝見することが多いこの時期。

 

SALESmemberをはじめとして

改めてLifeplanを一緒に考えさせていただく時間が多い時期でもあります。

 

 

先日は1年半程前からお付き合いのある

SALES hashimotoのcast:Y様に初めてお会いしました

 

Y様の1件目のローン担当させていただいたのも

もちろんkaneokaです。

 

書類をたくさん目にする機会が多いFEですので

やはりお会いできるとなると、どんな方なのかな~と気になります。笑

ワクワクしながらお会いする場所へ・・・・

 

ちなみに、よりワクワクしていた今回の理由は

「Y様へ新しい物件のご紹介の場」であるからです。

 

 

 

 

まずkaneoka含めたBSmemberが

SALESmemberの「物件をご紹介する場」に同行することは珍しく

kaneokaも何年も9Gに在籍していますが

初めてSALESmemberがCASTの方にお話をしている

「生の声」を聞いちゃいました!!

 

とは、言ってもずっと同席しているわけではなく

同店内の別席で邪魔をしないように、そ・・・っと聞いておりました。

(ドキドキ)

 

こんな風に、いつもSALESmemberは

CASTの方々と親交を深めて

当社の物件の紹介をしているのかと

身内ながらどんどん話に引き込まれていきました。笑

 

いざY様が決意を固めてくださった際に

書類の説明の為、kaneokaがササッと急に登場します。

 

ご挨拶後に

みーっちり書類の説明をさせていただき

 

Y様が一言。

「橋本さんより若い女性の方がいらっしゃるの珍しいね!!」

 

 

・・・・・!!

久しぶりに実年齢より若く見られました!!

(2個下のhashimotoはちょっと複雑そう)

 

初めてお会いしたY様はkaneokaよりも大分年上の方なので

冷静で落ち着いていて・・・というイメージを勝手に持っていましたが

とてもノリがよく、気さくな方で。

こういうお会いして分かる発見があるからこそ

これからもCASTの方にはたくさんお会いしたいなぁと思います

 

またmemberとのお話の途中に

急に登場するかもしれないkaneokaですが

温かく受け入れていただけたら嬉しいです。笑

 

 

kaneokaでした

 

2021-03-12DIARY