6月
29
DIARY

!!!!!Qualifying!!!!!

おはようございます

やりました日本代表!!!!!!素晴らしい試合?で予選突破です!!

世界のサッカーが進化する中、日本も強くなったものですね!!

みんなトラップ上手ですよねー

 

『成長する中ではこういった戦い方もいい経験になる』

 

00 (1)

c46fc02a

シセ監督は「フェアプレーポイントの差により、

我々は決勝トーナメントに進出することができなかった。

それは我々がそれに値しなかったということだ。

これもルールの一つ。受け入れるしかない」と、潔く受け入れた。

「我々は全力を尽くしたし、だからこそ多くのイエローカードをもらってしまったと言えるかもしれない。

セネガルの選手たちはよくやってくれた。多くのコミットメントをしなければ、

W杯で活躍するのは難しい。このレギュレーションが残酷かどうかはわからない。

だが、こういうレギュレーションがあるからといって、選手たちにイエローカードを避けろと言うことはできなかった」

 

シセ監督の言葉は惹かれるものがありませんか?こんな監督いい感じです!!!

 

「W杯はそういう戦いもあって、その選択が正解と出れば、勝負にも勝ったということ」

さあ次は優勝候補のベルギー戦です!!

yamadaも寝ずに応援します!

では本日もKICK OFF!!!!!!!!!

 

「絶対に負けられない戦いが、そこに無い時もあった」by yamada

2018-06-29DIARY