12月
01
DIARY

☆ Get older ☆

Sales Nishizono です。

いよいよ、今年もラストスパート!!

12月に突入しましたね

 

先日、母方の実家に帰省することになり、

いつもは神戸の実家から父の車で向かうのですが、

この度は、初東京から兵庫県西脇市という町まで、列車の旅。

 

新幹線・在来線を乗り継ぎ、片道5時間。

いつも止まらない駅に停車、

???

のぞみに乗っているつもりが・・・

こだまに乗るというハプニングを経て、実際はもう少しかかってしまいました。

 

212933376_624

 

西脇市は日本のへそと呼ばれている町で、

田んぼが広がっている、のどかなところです。

 

ここに来ると、じいちゃん・ばあちゃん、いとこに会える

小さい頃の長いお休みには、よくこの町に来ていました!!

楽しすぎて、神戸に帰る車中で泣いていた事を思い出します。

 

 

大好きだったじいちゃんが天に上がり、寂しい想いが溢れましたが、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

「今に感謝し、今に満足しない。」

 

というmochidaの言葉がありますが、じいちゃんの生き方ってそうだったなぁって感じます。

 

 

そして、昨日のHashimotoのブログにもありましたが、

このシーズン、キャストとお会いする機会がいつも以上に増えてきていますっ!!

 

私も先日、キャストのお勧めがあり 麻布でうなぎランチ会をしてきました。

 

SONY DSC

%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%b6%e3%81%95   images

 

最後まで蒸さずに焼き上げる「地焼き」

こちらは、関西風の製法ですっ!!

「地焼き」により、表面はカリッ、中はジューシー

隠れ家的な和モダンな空間で、何よりもうなぎが美味しい!! お店でした。

 

 

出会い・お付き合いのスタート

そして、お付き合いを重ねる日々・年々!!

 

それぞれのステージにおいての、仕事のことやプライベートのこと・・・

 

本当に、意識や向上心の高いキャストに感化されることも多々あり、方々からの嬉しい言葉や厳しいお言葉、期待。

 

不動産を通じて「その先」の話ができるお付き合いが、

9gatesとキャストとの関わり方であって、文化だなぁと感じ思う日々です☆

 

 

1年も、残りあと1ヶ月

2016年を走りきりましょうっっ

 

img_2821

(実家の愛猫、こうちゃん↑ )

2016-12-01DIARY