3月
12
DIARY

黙祷できなかった

おはようございます。

もう三年。
まだ三年。
でもたくさん遠くなってしまった。
「絆」「寄り添う」。綺麗な言葉ばかりが流れ、東北の復興の障害になっているガレキの撤去は進んでいないという。放射能で汚染されたガレキの受け入れには受け入れ先からの抵抗が強いとも

そんな記事に目がいってしまいます。

これからまだまだ。
やることいっぱい。
本当に日本で本気出したらもっと良くなるはずですよね。
{0EC65D18-25D9-4C91-A2CB-971D856967E1:01}
その通りだなぁ。
本気で生きてるか自問した。
まだまだ甘いというのが答え。
『本気で考えて行動する』
これしかない。
黙祷したらなんだが忘れようとしている気がしたので途中でやめました。
忘れない。目を背けない。
自分の行動に責任をもって、
仕事も同じく!
仕事とは期限を守り、再現できて、説明できること!
行ってまいります晴れ
2014-03-12DIARY