8月
11
DIARY

“黒糖男”参上

おはようございます!

今回ブログを担当させて頂きます!

 

20Rookieの 鑪 匠造(たたら しょうぞう) です!!!

 

 

 

コロナの影響もありキャストの方には

なかなかお会いできていませんが

インパクトのある名前なので覚えて頂けると幸いです!

 

 

 

ブログ初登場ということで

この場を借りて簡単に自己紹介させて頂きます!

 

実は私、父が転勤族ということもあり

対馬(長崎県)→西表島(沖縄県)→奄美大島(鹿児島県)→広島

と定期的に離島と転々としていった

生粋の『島っ子』です!!

 

 

 

 

※2月に西表島を訪ねた時の写真です。

 

自然豊かな島で育ったので、小さい頃はとにかく外を走り回っていました!

そのおかげで私の肌はいつも、西表島の特産品である“黒糖色”でした!!!

体を動かすことが大好きで、ずーっと野球をやっていました。

 

 

 

 

今でも体を鍛えること、アウトドアが大好きです!!

(昔から筋トレをしすぎて、身長が小さいのがチャームポイントです)

 

 

大学は関西の方に通っていたのですが

ある就活イベントで9GATES.に出会いました。

 

『人を幸せにして稼ぐ』や『劇的な生き方を』という言葉、

自分の「夢」や「人生の目標」に対して

嘘偽りなく、全力で働き、遊ぶ先輩たちを見て

『この人たちと働いて、こんな風に生きたい』

と思い、一目惚れで入社を決めました。

 

 

一目惚れした先輩たちと毎日一緒に仕事ができて

苦労できる環境に感謝しかありません!

『カッコいい男』を目指して日々精進しています!

 

キャストの皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

改めて宜しくお願い致します!

2020-08-11DIARY