11月
10
DIARY

鴨!!

皆様こんにちは、SLのIwakiriです!

 

 

 

 

 

11月なのにポカポカした日々が続きますが、体調管理には気をつけてくださいね!😀

 

 

 

 

 

さて本日行かせていただいたお店はこちら!

 

 

 

 

”のぶ庵”

月島にある鴨料理が食べられるお店です🦆

 

 

 

 

 

大量のネギと一緒に食べる鴨鍋料理でした。

 

 

 

 

 

Iwakiri、出身が宮崎なのでかなりの頻度で鳥は食べていたのですが

 

 

 

 

 

鴨を食べる機会というのは全くなくて新鮮な体験でした!!

 

この花の形に彩った鴨にはびっくりしました(笑)

 

 

 

 

 

ただこれだけ綺麗な鴨を見たことなかったのでびっくりしました、、

 

 

 

 

 

 

大量のねぎと一緒にいただく鴨料理は最高でした😋

 

 

 

 

 

なかなか月島でご飯を食べる機会がない中でこうやってご飯をいただけて幸せです。

 

 

 

 

 

もう1年もあと1ヶ月と半年、残りも頑張りましょう!!

2023-11-10DIARY