7月
18
DIARY

魅せる

おはようございます(^m^)
明日から待ちに待った、3連休がスタートしますね!
遠出する方もいれば、お家でま~ったりなんて方も多いはず!!
本日は Higaセレクションパー
ご移動中に、くつろぎタイムにサクッと見れる趣向を凝らしたミュージックPVをご紹介します音譜
まずはこちら↓

Sia / Chandelier
オーストラリアのヒットメーカー、Siaの最新PVで柔軟な身体を活かしたダンスを披露するこの女の子ドキドキなんとまだ11歳!!
小さな身体で部屋中をピョンピョン駆け回る姿、その表現力、独創性に釘付けラブラブ!
続いては、こちら↓

サカナクション / アルクアラウンド
1カメ・1カットで撮影されたこのPV、
ぱっと見では分からないのですが…
断片化された文字が、ミリ単位の配置とカメラワークで、瞬間的に歌詞として見る事が出来るというものサーチ
広~い幕張メッセ内をただひたすら歩くだけ。
にも関わらずめちゃくちゃかっこいいんですキラキラ
そして、

World Order / Boy Meets Girl
元格闘家の須藤元気率いるパフォーマンス集団。
有名人の片手間だろう、とあなどるなかれ目
完成度の高いアニメーションダンスが話題となり、米国マイクロソフト社主催イベントでオープニングアクトに抜擢されるほど!!

動きにくそうなサラリーマン風のかっちりスーツで、寸分の狂いもない息のあったダンスが冴え渡ります。
どれもこれ何時間かけて撮ったの!?と思うくらいに凝った作りになっていますカチンコ
ふと思い出した時に、ググってみてくださいね♪
圧倒される事間違い無しです!!
それでは今日も張り切って、
行ってきます!
Higa

2014-07-18DIARY