3月
12
DIARY

高尾山

おはようございます

本日のBlogLEMishimaが担当致します!

 

 

 

最近は段々と暖かくなってきて、寒いのが苦手な私からするととても嬉しい毎日です(花粉症はきついですが)

 

 

 

 

 

先日とっても過ごしやすい気候だったので高尾山へ行ってきました!

 

 

 

 

久しぶりに高尾山に登るので、筋肉痛になる覚悟をしながら登ります、、、

 

 

そして高尾山に登る目的と言えば食べ物です

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きなMishimaはなにか食べ物を見つける度に買おうとしていました笑

 

 

 

 

 

全て買おうとする気持ちを抑えながらまず頂いたのはお団子です

 

高尾山と言えば!のお団子です

もっちもちで最高に美味しかったです

 

 

 

そしてお蕎麦!!

素敵なテラス席で綺麗な景色を見ながらいただくお蕎麦はとても最高です

 

 

 

味噌田楽も頂いちゃいました

 

 

 

 

最後に食べたものは、天狗焼

見た目が可愛いのに味もとっても美味しくて、さすがにふたつ食べてしまいました

 

 

 

 

きれいな空気を吸いながら登る高尾山は最高にリフレッシュになりました

 

 

また暑くなる前に登りに行きたいと思います

 

 

 

 

LE Mishima

2023-03-12DIARY