1月
29
DIARY

高さと見晴し

おはようございます晴れ
東京は少し春の臭いがしてきたようなしないような
温かく感じる日がここ何日か・・・クローバー
もうすぐきますね春。
ゲーツも〆の3月までプライドもってダッシュしております。アップ
先日よりいわゆる『タワーマンション』に出入りしております。
背の高いマンションですが、立地と、眺めは建物それぞれ
そんなことで都内のタワーマンションの高さを見てみましたサーチ
1位 193.50m THE TOKYO TOWERS SEA TOWER

2位 193.00m 勝どきビュータワー

3位 190.25m アクティ汐留

4位 189.20m アウルタワー                 

やはり湾岸エリアに集中してましたね。波
周りに比べる建物がないせいか高さを感じずらいですが、
眺望の良いところに行くとなんだかすっきりしませんか?
遠くをみてまた近くをみて、
何だか「目標みて、今日の行動目標を確認」みたいな走る人
自分の事を上から、または俯瞰的に見ることができるときとできないとき、
計画もって動いているときは落ち着いて判断できますよね。
どんなテンション上がった時も
今の自分を目標の自分と照らし合わせて!!
本日もググッと目標に一歩前進しましょう!!!
ではいってまいりますロケット

2014-01-29DIARY