1月
19
DIARY

駒形どぜう

こんにちは

先日、LE memberとDBでどじょうを食べに行きました!!

見てください!立派な店構え!

Log浅草の近くにあって、物件行く時いつも前を通っていました!

まさか行く日がくるなんて

oumiはどじょう初体験です。

はたして食べられるのか。

どじょうが敷き詰められています、、、。

その上にごぼうとネギを乗せ、割り下を足していきながら煮ます。

臭みやクセは全くないです!!!

食べられるか心配でしたが、すごく美味しい
ネギとごぼうのしんなり具合も最高です。

こちらは柳川鍋。

どじょうとごぼうを卵でとじたものです。

どじょうの唐揚げ。

丸揚げです。どじょうづくし!!

 

こうしてみんなでわいわい食事をしながら飲むのは楽しいですね

素敵な時間を共有できるmemberにはいつも感謝です

 

2020-01-19DIARY