2月
13
DIARY

駆ける♪

flower1おはようございますっflower1

あたたかい日と寒い日が交互に訪れる、この頃

沖縄では桜も開花し、今が見頃だそうですっ!!

東京の桜もつぼみをつけはじめる時期ですねわーい

早く、早く・・・暖かくなってほしい (*^O^*)太陽

9GATESの前の公園は、桜が満開桜になるんです

オフィスから見下ろすとそんな風景が見えて

わくわくしますっっおんぷ

春よ来い~、夏よ来い~蒲公英。


さてさて、今日はナインゲーツの朝礼風景を少しご紹介きらきら!!
まず!みんなで集まって

「9GATES正義の18ヶ条」を読み上げます

おなかのなかから大きな声でみんなで合唱かお

「高い目標をかかげ、きのうの自分を越える」

「仲間を信じぬき、感謝の心で高め合う」

わたしが特に好きなのはこのふたつですありがちなキラキラ

以前、代表持田は言いました!!

「みんなイメージできることはなんだって叶えられる」

「人はできることしかイメージできない」
グッと胸に響く言葉、刻まれましたっきらきら!!
なりたい自分を常にイメージして劇的なライフスタイルを♡

2月折り返しですっ

1月は肩ならし、2月が本格的な今年のスタート!!

駆け抜けましょ~っっっ鹿毛走る
PS: GOGYO 最高っwine*

先日、GOGYOのお手伝いに行ってきました( ^o^)ノ

(・・・完全、見習いです)

終わって着替えた後、暖かいサプライズがアップ


なんと、大好きなカルパッチョにピザ星

堪らなく美味しい!!

だろ~???阿部料理長のしてやったり顔です 笑
ありがとうございましたっキラキラ

2014-02-13DIARY