3月
01
DIARY

餃子

こんにちは☀️

LE oumiです。

先日、higaと銀座8丁目にある「歩兵」という餃子屋さんへ行ってきました。

京都祇園の人気店でいつもだいぶ待つらしいのですが、この日は1組待ちですんなり入れました✨✨

メインの餃子は、ニラにんにく餃子・生姜餃子の2種類です。

生姜餃子は味噌ダレにつけて食べます。

一口サイズの小ぶりな餃子です。

1人前8個ですが2皿2種類、1人でも余裕でいけちゃいますよ✨

店内は全く煙の匂いがせず女性も行きやすい餃子屋さんでした✨

その他は、ポテサラ・肉味噌もやし・鶏と生姜のスープを頂きました😊

お米大好きなhigaは追加で頼んだ餃子のために、おにぎりを注文していました笑

ここから自分で取るスタイル。

中身は、鮭・明太子・ちりめん山椒の3種類です。

まだまだ飲んで食べられそうな感じだったのですが、

席が60分なので!みなさんご注意を。

お腹が満たされて、ここから飲もうということで、数件となりのリトル沖縄で飲み直しです🍻

higaおすすめの泡盛「菊之露ゴールドvip」!

なんかすごいお酒の名前ですね笑

口当たりまろやかで好きになりました✨

3時間ほど菊之露の水割りを飲み続けました😊

higaとはgatesで出会ってまだ1年経ってないですが、お酒で仲良くなりました😊!笑

それもありますが、まわりを明るくしてくれるhigaはいつも素敵だなと感じます✨

memberに対してみんな尊敬できるところがあるgatesは素晴らしいですね。

4月の新たなスタートに向けて3月も頑張りましょう✨

 

 

2020-03-01DIARY