9月
22
DIARY

食食SHOWA食食

本日の担当はFEのkaneokaです

 

このブログをみてるあなた!!!!

お腹が空いてたらすいません・・・・

 

本日は、先日mochidaに連れて行ってもらったお店を紹介しちゃいます

 

Memberは

LE:muranaka

FE:yamada&kaneoka

代表:mochidaの4名

 

中々古株memberです

 

お店は・・・・

 

 

 

中目黒の「まえだや」

 

外観

 

 

ジンギスカンのお店です

 

最近超絶美人のモデルさんと結婚を発表した

某グルメ芸人さんのブログにも紹介されていたお店なのです。

 

何を隠そうkaneokaは大の肉好きです。

ジビエも大好きです

 

お店の第一印象は

ざ・しんぷる

 

昭和の雰囲気が漂うお店です

内装に力を入れてないながらも清潔感が保たれています

 

さあ、メニューも

 

メニュー

 

しんぷる

 

通い慣れているmochidaにメニューから選んだもらったものは

どれも絶品です

 

らむ

 

中でもこれ!!

ネギ巻きラム

 

ねぎ巻き

 

もはやネギも一緒に焼いてうまく包むんですね~

これ何人前でも食べれちゃうやつです。

 

ビール・レモンサワー・ワイン

 

何にでも合いました

 

たらふく頂いた後に・・・・・

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

「ちょろり 目黒店」

 

ちょろり2人

 

やっぱり9GATESの呑みって最後締めちゃうんですね

 

食べれないだろうと思いながらも

何故かお箸は動いてるものです笑

 

レモンサワー

 

結局餃子もラーメンも炒飯も・・・

たいらげてしましました

 

ちょろりメニュー

 

 

 

食べ続けた夜でしたが

比較的古株memberが集まったこともあり

 

今後の9GATESやmemberの話。

今の自分の悩み。

昔はこんなことがあったね。

 

あれだけの量を食べながら

とても深い話になりました

 

いつも連れて行ってもらってますが

mochidaが連れて行ってくれたお店に

自分の力で行くのが、kaneokaの秘かな目標です

 

 

今はまだ

 

 

 

たくさん連れて行ってもらうことに

大きな期待を寄せています

 

 

皆様、今後もkaneokaのプチ食べ〇〇に

お付き合いくださいませ

 

■Corporate guide■
商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)
本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F
代表取締役  持田智之
TEL 03-3561-9990
FAX 03-3561-9989

2017-09-22DIARY