10月
11
DIARY

食欲の秋。。。

おはようございます!

 

 

本日はSalesのSAKAMOTOがお送りいたします

 

最近めっきり肌寒くなってまいりましたね。

気温も下がり、紅葉も綺麗な季節🍁

 

 

IMG_4129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだかの山の写真🏔

アウトドアしたいーー!

 

 

 

紅葉も良きですが、やっぱり食の秋です😋

今まで食べてきて紹介したい!

というお店をピックアップしたいと思います!

 

 

題して、SAKAログ!

コーナー化させようかなと(笑)

 

 

本日は地方編です!!

 

本日は二つの店舗を紹介致します!

 

 

 

まずは一つ目。。。

IMG_0401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【寿庵】

こちら、鹿児島県にあります豚と鳥料理専門店🐷🐓

 

サクサクのとんかつから、胃に優しい鳥雑炊など幅広いメニューを取り揃えております。

私、昼時11:30頃行ったのですが既に満席🙄

地元の人から観光客までたくさんお人が訪れるようです!

 

IMG_9902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は雑炊をいただきました!

キビナゴから、さつま揚げまで鹿児島の郷土料理が満載。。。

本当に美味しかったです😋

皆様も是非足を踏み入れて見てください。

 

 

 

続いて。

 

IMG_0402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【かね春】

こちら高知県にあります鰻のお店

車などでしか迎えない場所にもかかわらず、

平日で満席になるお店です!

 

国産の鰻を秘伝のタレで味わう。

やっぱり鰻は蒲焼ですね😋

 

IMG_3960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で食べたらいくらになるか分からない味。。。

 

高知に行った際は是非訪れてみてください!!

 

 

 

 

 

SAKAログ!

 

シリーズ化させていきたいと思いますので、次回もお楽しみに!

以上、SalesのSAKAMOTOでした

 

2018-10-11DIARY