9月
15
DIARY

食い倒れ旅 in築地

 

皆様、おはようございます🌞

 

本日のBLOGは、SL Rookie Oguraが担当させていただきます。

 

 

 

先週、母が東京に遊びに来たので

 

私自身上京してからできていなかった、東京らしいことをやっとしてきました!

 

 

私は築地に住んでいるのですが、近いが故か、一度も築地市場に行ったことがなかったので

 

ついに築地市場に足を踏み入れてきました🐟

 

 

築地が素敵な場所だということは周知の事実だとは思いますが、

 

とても楽しかったのでご紹介させていただきます。

 

 

 

今回のお目当てはもちろん海鮮丼です。

 

 

 

めちゃくちゃおいしくて(#語彙力)、この日から一日一回「海鮮丼食べたい」と言っているOguraです。

 

 

 

その後も築地を散策したのですが、

 

愛知県出身のOguraは地元の柳橋中央市場のようなものを想像していたので、

 

比べ物にならないぐらいの築地の規模の大きさに驚きました。

 

 

 

 

 

卵焼きのお店がいくつもあったり、流行りの写真映えするようなお店もあったり。

 

とてもワクワクする場所でした。

 

 

 

 

築地をテクテク歩いていると、オシャレさ際立つお店が、、、

 

 

 

 

kanzakiがBLOGに書いていたお店を発見しました。

 

次は私もこちらのお店に伺いたいと思います。

 

 

 

食べ物以外にも、食器がたくさん売っていたので今度はこちらメインの探索もしてみたいです☺

 

 

 

 

 

こんなに素敵で楽しい場所とは知らなかったので、築地マスターになるべく

 

これから足しげく通おうと思います。

 

 

いつかキャストの方と探索もしてみたいです(^_-)-☆

2022-09-15DIARY