7月
29
DIARY

風物詩

おはようございます

 

本日のBlog担当はLEMuranakaです!

 

台風が過ぎたと思ったら、またまた暑い日が続きそうですね

 

 

 

さて

9GATES Ginza Office の目の前にある

 

京橋公園

 

こちらで先日盆踊り祭り開催されました

S__5824540

 

毎年恒例のこちらのお祭り

 

小さいお子様からお年寄りまで

多くの人で賑わいをみせるアットホームなお祭りです♪

 

S__12681228

お祭りで飲むビールってなんか美味しいんですよね

 

また婦人会のお母さん方が作ってくれた焼きそばも絶品☆

S__12681229

 

飲み食いで盛り上がる私たちをよそに

会場の中心ではやぐらを囲んで多くの人が踊っています

S__5824538

 

 

その輪の中心付近を見てると

綺麗に浴衣を装って

キレッキレの盆踊りを踊っているお姉さま方が・・・!

 

思わず声をかけてしまいました 笑

S__12681227

中央区民謡協会のみなさま

素敵な盆踊りを見せていただいてありがとうございます

 

夏を感じる素敵なひと時でした♪

S__5824527

 

 

さて9GATESもこれから8月、9月と

夏のイベントをたくさんご用意しております

 

よりみなさまの満足度を高められるよう

そして一緒に素敵な思い出が残せるよう

運営スタッフの一員として気合い入ってます!!!

 

みなさまお楽しみに

 

 

 

最後にバースデーのご報告

 

7月28日

POのMoriyamaのバースデーをお祝いしました

 

代表Mochidaからサプライズのメッセージムービーにはじまり

 

 

Moriyamaに限ってはもう恒例ですね

 

S__12681231

きちんとエプロンをつけて

回りを汚さないように配慮してからの・・・

 

 

S__12681230

顔面ケーキ

 

レベルUPしたMoriyamaに今後ともご期待ください

S__12681234

2018-07-29DIARY