7月
26
DIARY

頑張る

じぃですじいさん

日中の暑さが半端じゃないですね晴れ

さらに湿度もあせる

外出の機会の多い人は

暑さ対策しっかりしてくださいねニコニコ

本日のじぃの戯言

「頑張る」です

この言葉を使ったことがない人は

皆無に等しいように思いますが

簡単に言葉にしてしまうと

こんなに値打ちの下がってしまう

言葉も無いように思います

勿論

頑張ることはいいことです

頑張らない人は論外です

漠然と「頑張る」なら

誰でも言えるし、出来ます

何故はてなマーク

何のためにはてなマーク

その先に何を見据えているのかはてなマーク

そのうえで

「頑張る」

だと思います

口が裂けても

「頑張ったのに」

「頑張ってるのに」

などと言わないようにパンチ!

信念を持って

「頑張り」ましょうメラメラ

さて

“二丁目界隈気になるお店”

本日は 中華料理 菊凰さんです

たまに出前を取るんですけど

今回はお店に突撃です

9GATES

昭和通りに面してます

一目でわかる中華料理店です

9GATES

店内はこんな感じ

ランチタイムは結構混んでますのでご注意

9GATES

完全に夏なので

ラーメン…パスして

つけ麺にしました

こってりしたつけ汁が主流ですが
ここはあっさりしたスープで

暑い夏にはお勧めですね

本格中華料理店なので

次回は人数増やして

いろいろ食してみようと思います

DATA

菊凰

中央区銀座1-19-12

月~金
昼11:00~15:00/夜17:00~21:00
土11:00~14:00


7月も今日を入れて

残すところ5日間です

思い残しの無いように

「頑張って」

締めくくりましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-07-26DIARY