12月
12
DIARY

雪国巡り♪

おはようございます(^o^)丿

週末にかけて、日本列島は寒さが厳しくなるようですね…

そんな中、Higaはご縁あって東北に来ております!

新幹線から眺める、今年初の雪景色雪の結晶
まだまだ見慣れぬ光景に、終始うっとり見とれますドキドキ

わんこそばで有名な、岩手県!

今回は盛岡、そして東北屈指の温泉街でもある花巻を訪れました新幹線

お会いしたY様は、花巻出身で熱いハートをお持ちの方メラメラ

地元の若者が
夢を持って働ける環境をつくりたい、
そして花巻を元気にしたい!!

今の自分に誇りとプライドを持Y様

まさに
人を幸せにして稼ぐキラキラ

GATESが目指す働き方を体現しており、
POWER溢れる言葉1つ1つに終始うなずきっぱなしでした目

心地良い刺激を受け、年末に向けてまだまだ駆け抜けよう!気持ちもぐーんと高まりますっアップグー

朝からのタイトなスケジュールで、
気付けばお腹もペコペコ叫び

東北弾丸ツアー最後の地は、宮城県 仙台!!

共に動いたOhata & Moriyama
仙台名物の牛たんドキドキ

そして、お口への刺激がくせになる
わさびたっぷり “なみだ巻き”
に舌鼓を打ちました♪

12月もあっという間に半分が終ろうとしています!
楽しんで、波に乗るのがGATES流波

今日もBIG WAVEに乗って、
より高みを目指しますっキラキラ

Higa

2014-12-12DIARY