10月
21
DIARY

雨の日でも楽しめるスポット

おはようございます!!

 

Sales Sekiguchiです

 

 

ここのところ毎日お天気が悪いですね

 

 

そこで、今日は雨の日でも楽しめるスポットをご紹介します

 

 

「SHIBUYA VR LAND by HUIS TEN BOSCH」ってご存知ですか?

 

aqqqq-941x578-1

 

 

2017年3月に長崎県のテーマパーク「ハウステンボス」内にできた

 

 

国内最大級のVR施設の東京進出第1弾で、2017年6月にオープンしたばかりなんです

 

 

 

ハウステンボスは全30種近くのVRアトラクションを体験でき、

 

 

ここでは選りすぐりの5コンテンツが2,200円楽しめます

 

11000001877913_eoFF08Cr_4

 

 

Sekiguchiは、今月末に友達と行ってきます!

 

皆さんもぜひ、行ってみてはいかがですかぁ??

 

 

 

 

 

 

また先日のSales飲み会にて

 

 

S__10764347

 

 

本当にSalesメンバーは、個性豊か!!

 

来年4月に入ってくる、ルーキーに負けないように

 

私たちメンバーも今よりももっともっと、上を目指すべきですね。

 

今年も残すところ2ヶ月ちょっと。

 

GATESのメンバーである以上、

 

今に感謝すること、今に満足しないこと

 

 

 

今週末は、お天気が悪いみたいですが・・

 

皆さんよい週末を送ってくださいねっ

 

S__10764348

 

 

 

2017-10-21DIARY