11月
30
DIARY

集合!!!

皆さんこんにちは!!

本日はhashimotoがお送りします

 

 

 

 

 

 

 

世間はもうクリスマスモード一色ですね

つい最近2019年を迎えたと思ったらもう年末……

時間が過ぎるのはとても早いです

 

 

 

 

 

 

 

今年もゴルフにクラブイベントに、

ラグビー観戦やたくさんのイベントを行ってきました

 

 

 

 

 

イベントにはご友人と参加されるキャストも多いのですが、イベント中にキャスト同士仲良くなるケースも多いんです

 

 

 

 

 

この出会いがキッカケになり

一緒に起業される方、中にはご結婚された方もいらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

と、沢山の出会いなのあるイベントなのですが、先日今年のゴルフイベントでご一緒させて頂いたキャストを集め、少し早めの忘年会を行いました

 

 

 

 

 

 

実はみんなイベントにお一人で参加され

その日ホテルの部屋がたまたま一緒だったメンバー。笑

 

 

このイベントをきっかけにとても仲良くなって

今度はhashimoto抜きで飲みに行くようです。

(少し悲しいですが…笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてゲーツのイベントを通してさまざまな人達と出会って頂けるのも醍醐味の一つではないでしょうか

 

 

 

 

 

今年はあとどんなイベントが待っているのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待ですね

2019-11-30DIARY