4月
29
DIARY

隠れ家user

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoが担当させて頂きます

 

 

まだまだ自粛自粛で、1人の時間が苦手なHashimotoは既に死にそうになっております。笑

キャストと自由に会うこともままならないのは辛いもんですね・・・

皆様、Zoom飲みでもご飯でもお誘いお待ちしております。(泣)

 

っと、こんなこともいつまでも言ってられないので明るくやらせて頂きますっ!!!

 

 

 

 

 

 

先日Higaのブログにもありましたが、皆様ゲーツの新たな素敵な施設についてはご覧になって頂けたでしょうか???

我が会社ながら惚れ惚れする様な素敵な内装です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。

オープンに先立ってキャストと何度か利用させて頂いたことがありました!

フライングすみません!!!

 

 

 

 

サプライズのバースデーパーティーや

 

 

 

 

キャストの高校同窓会の企画や

 

 

 

 

数人でしっぽりと・・・・

 

 

 

 

 

 

食にこだわるゲーツですから、料理もお酒も絶品です

 

 

 

 

 

 

 

これからは皆さまに利用していただけると思うととてもワクワクしますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとこの素敵なスペースを共有できることをとっても嬉しく感じております

ご利用の際には是非ゲーツメンバーまでご連絡下さい

 

一緒に楽しみましょう!!!!

 

 

 

 

Hashimotoでした

2020-04-29DIARY