6月
18
DIARY

隠れ家

こんにちは!

 

本日のBlogは、Ohataが担当させていただきます😊

 

先日cast Tさんとcast Uさんとご一緒させていただいた、

門前仲町駅近の隠れ家的お店が最高だったので、ご紹介させていただきます!!!

 

 

 

すし おかしら

 

店名は鯛の”おかしら”付きの縁起良い名前から付けたそうです。

 

 

店内は、カウンターが6席、テーブル席が2つで大将との距離がかなり近く、

アットホームな雰囲気のお店でした!!!

 

 

 

 

 

 

常連さんが多いのか、お客さんとの距離がとても近く、

とてもいい雰囲気で楽しく、おいしく食べれました!

 

 

逸品もの、素材を活かすような+αの具材・調理で、どれも絶品です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにどれもおいしく、とてもいい時間過ごせました!!!

 

ぜひ、門前仲町に行く際には行ってみてください!

隠れ家的な素敵なお店です!

 

 

cast Tさんとcast Uさんとは定期的に行こうとなりました。(笑)

 

 

 

 

 

Ohata

 

2022-06-18DIARY