12月
06
DIARY

限定


おはようございます
ラブ

本日の担当は業務部のkaneokaです音符

限定


といわれると気になってしまうことって

ありますよねキラキラ



今回は最近気になっている色々な「限定」を

かかせていただきます好





期間限定①「noma」


{258012C2-A3BE-4832-B2D5-40119CEAD7FB:01}


英国の雑誌

<Restaurant Magazine>が選ぶ

2014年世界のベストレストラン50で

デンマークにあるノーマというレストランが1位となりましたキラキラ


{F54B690D-5E83-4D74-800A-FF963F693E4C:01}


ナチュラルな装飾のの店内は高級感というよりは落ち着ける雰囲気がでていますよねWハート



デンマークまではすぐに行ける距離ではありませんが・・・

2015年1月9日~31日までの約3週間!!


マンダリンオリエンタル東京にてレストラン展開するそうですアップアップ

東京で堪能できるなんてぜひぜひ足を運びたいですねぺこ



期間限定②「皇居の紅葉」


{65AFC9C7-CE8B-4B75-AC57-DE7EF04A90DE:01}



こちらはニュース等で皆さんご存知ですよねニコ

中々入ることのできない皇居に

5日間限定で入場でき、紅葉を楽しめます紅葉


{99708B06-0581-4CFB-AF32-0F8E75C7DCC6:01}


中々入れないという限定感のほうが

強く惹かれてしまう私です笑

今日明日と2日間しかないので

激混みだとは思いますが…

{03E96476-7AE5-4454-AF8C-E6A5F9B9B186:01}


またとない機会!!楽しみたいと思います音符


店舗限定「飲むカントリーマアム@ローソン」


{1E5FBE2B-1780-4953-8D37-5F08477CF874:01}

一気にジャンルが変わりましたが

お馴染お菓子のカントリーマアムがドリンクになりました!
こちらもどんな味か気になりますね
個人的には甘さが強そうなイメージですが…
チャレンジしたいと思いますメラメラメラメラ




今年も早いもので、残り26日!

限定だけに捉われずに笑


やり残しのないよう、< /p>

チャレンジし続けます!!



12月最初の休日、一気に冷え込むようなので

体調管理に気を付けてお過ごしくださいらぶ②









2014-12-06DIARY