3月
30
DIARY

長野に行く際は・・・

みなさんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届けいたします

 

 

 

 

 

最近、長野でご紹介を頂くことが多く3月は何度も足を運びました

 

 

以前こちらのブログで紹介させて頂いたキャストとのスノボだけではなく、真面目に仕事をしているわけなのですが・・・笑

 

 

 

 

 

先日お付き合いのスタートした長野にお住いのキャストK様

 

出張時にはなかなかゆっくりご飯が食べられないんですと話していたところ、なんとK様お勧めのお店を取って頂き連れて行ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお店というのがこちら

だいだらぼっち

何とも雰囲気のある外観です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのだいだらぼっち

長野の特産品を使用した料理を堪能できるのですが、

中でもHashimotoが感動したお料理がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

まず、お通しで出てくる

特性さつま揚げの炙り(自分で炙ります!!!!)

 

 

野沢菜天ぷら

 

 

長いもの竜田揚げ

 

 

 

 

 

 

その日頂いたもの全て美味しかったのですが、皆様が直接足を運ぶ時の楽しみにしてほしいので紹介はここまでに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストと美味しいものを頂けることも嬉しいですし

何よりもキャストの粋な気遣いにとても感動した日となりました

 

 

 

 

 

 

期待して頂いている分、全力でお返ししていきます

 

皆様、長野市に行かれた際には是非

この だいだらぼっち 行ってみてください

2022-03-30DIARY