9月
30
DIARY

鑑賞の秋

 

 

おはようございます!!

 

本日のblog担当は、FE Okamura です!

 

 

だんだんと涼しく過ごせる季節になりましたね。秋はもうすぐそこです!

 

そんな秋といえば食欲の秋、読書の秋といいますが、、「鑑賞の秋」ですね!

ということで、先日「ホーンデッドマンション」を見に行ってまいりました!

 

 

 

ホーンテッドマンション (2023)|映画|ディズニー公式

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドのアトラクションにある「ホーンデッドマンション」ですが、とうとう映画になりましたね!

 

口コミでは、感動するというコメントもありますが、「ディズニーにしては怖い」と話題に

 

 

ホラー映画好きのokamuraにとって見なくてはならない映画です!

 

 

公式】ホーンテッドマンション|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

 

 

 

 

 

 

ネタばれはしないように頑張りますが、アトラクションのまま!

たしかにディズニーにしては怖かったですが、とても面白かったです!

涙もろいokamuraは少し泣きそうになったりっしたり…

 

この映画をみて、早くアトラクションに乗りたい…そう思うokamuraです……

 

 

 

ホラー映画が苦手な方でも見れます!安心して皆様ぜひ見に行ってみては…?

 

 

ホーンテッドマンション 特集: 解説・見どころ/ランドのホンテに100回以上乗った人が観たらどうなる? - 映画.com

 

 

 

 

ちなみに…ホラー映画好きのokamuraなので、ホラーが見たいけど何を見ていいかわからない方!

ぜひokamuraにご相談ください!

 

 

 

 

FE okamura

2023-09-30DIARY