12月
12
DIARY

鎌倉日記

おはようございます!

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします☀

 

 

今日は生憎の空模様ですが☔

この季節の済んだ空気が好きです

夏はなかなか空気を楽しむにはなれないですが

今年の冬は暖かいので晴れた日は気持ちいいですね😊

 

 

ちょっと遠出して鎌倉に行ってきました

 

 

 

祝日だったこともあり、大盛況です!

 

 

ランチでお鮨を頂きました

お鮨屋さんですがカジュアルな感じで入りやすく

 

 

この茶碗蒸しが美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

食べ歩きしながら東京とは違った良さを楽しみながら

 

 

最後は江ノ島でベストショットを撮れました📷

時間の流れがゆっくり過ぎていく幸福度高い時間でした

 

 

休日のおすすめスポット、教えて下さい!

2023-12-12DIARY