11月
30
DIARY

鎌倉のススメ

皆さまお世話になっております。

 

本日のBLOGはSL Oguraが担当させていただきます。

 

ついに11月も最終日、2023年も残り1か月となりますがいかがお過ごしでしょうか。

忘年会シーズンも控えておりますので皆さまご自愛くださいませ。

 

 

先日お休みを利用して、久しぶりに高校の同級生とドライブをしました🚙

行先は鎌倉です

 

街の雰囲気が良かったり海が近かったりと、改めて魅力が沢山な街ですね。

将来は鎌倉住みと言ってみたいです。笑

 

 

本日はそんな鎌倉のペットもOKな素敵カフェを皆さんにお伝えします!

 

✔GARDEN HOUSE KAMAKURA

GARDEN HOUSE KAMAKURA (ガーデンハウスカマクラ) – 鎌倉/ビストロ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

緑豊かでゆったりとした時間を楽しめるガーデンレストランで、旬の鎌倉やサイト鎌倉ビール、ワインを楽しむことができます!

 

 

 

ランチもとっても美味でした♪

 

~友人のわんこを添えて~

 

癒され空間でした!

 

そして頑張っている同級生を前にして身の引き締まる思いでした!

負けないように精進する所存です!

 

 

皆さんも毎日に少し疲れてしまったとき、気持ちが落ち込んでしまったときなどに

大切な人やペットとリフレッシュしてみてください☺

 

 

 

年末に向けてパワーチャージしましょう✊

 

 

 

SL Ogura

2023-11-30DIARY