2月
28
DIARY

鍋!!!

おはようございます。

ADのYamaguchiです。

 

最近、暖かい日が続いてますよね。

 

なんでも今年の春は、去年や一昨年と比べて

平均気温が高くなるのだとか。

 

ですので、今年は、去年よりも一足早く桜が見れるかもしれませんね‼

 

 

 

 

寒さが苦手なYamaguchiにとってはありがたいことです。

 

ただ、暖かくなったと言っても、まだまだ肌寒い季節

温かいものは食べたくなりますよね。

 

そんなわけで、先日RMのOyamaとKatsuragi と一緒に鍋を作りました‼️

 

今回は、辛めのものを食べて体をポカポカにしようと言うことでキムチ鍋を選択

 

 

 

 

見てくださいこの鍋から溢れんばかりのたっぷりの具材

とっても健康的ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くまで仕事をして家に帰るとなかなか野菜を取らないので、

そのような食生活をしているYamaguchiにとっては嬉しい限りです。

 

また、具材を切って、出汁を入れて鍋で煮るだけなので、普通に調理するよりも簡単ですよね!

 

 

 

 

見てください、OyamaとKatsuragiもこの表情。

美味しいものを食べると自然と笑顔になりますよね😊

 

 

これから花粉がきつい時期になってします。
コロナウイルスも流行ってるようなので、皆さんはしっかりマスクを着用して過ごしてくださいね。

 

それでは今日も張り切っていきましょう。

 

2020-02-28DIARY