4月
10
DIARY

銀座桜通り

おはようございますっえへっ

先週末はお花見日和でしたね桜

土日休みの方々、お花見は行かれましたかはてなマーク

平日休みの方々、今が見頃ですよっ!!

実は銀座にも、

c.blossoms*銀座桜通りc.blossoms*と呼ばれるところがありますアップ

9GATES

銀座一丁目の駅近く、首都高速沿いの道路です音譜

八重桜の並木道もありますが、こちらはまだまだ蕾…sakura02

9GATES
9GATES

赤い蕾が春の予感桜ラブラブ


もちろんソメイヨシノも咲いてました桜吹雪

9GATES
桜と言えばソメイヨシノですが、実は江戸時代に人為交配されて生まれた品種だそうです。

昔の人が見ていた桜は違ったんですね目

9GATES

9GATES

いつものオフィス街も、桜の下から見るとなんだか違って見えますねキラキラ

街頭があるので、夜桜も楽しめます夜桜

春のひとときのお楽しみ、満喫してください桜キラキラ

2012-04-10DIARY