2月
03
DIARY

銀座のシンボル

 

Good morning!!

 

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか??

本日はsales hashimotoがお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年に就職と共に群馬県から出てきたhashimotoですが、当時銀座のステキな街並みに心震えたことを今でも覚えています……

 

 

 

華やかな街並みに心躍らせて、何も用事が無いのに銀座の街を気ままに歩くのが大好きで……

 

 

完全にお上りさんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも中央通り沿いの各デパートのショーウィンドウ!!!!

DF953A08-E901-4FAA-A09E-BB534AE202AC

83011793-82E0-4F82-88BE-022E34BAF86E

とっても華やかですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆さんは銀座のシンボル、銀座和光ビルのショーウィンドウはご覧になった事があるでしょうか??

D2C75027-B66A-4AE6-BA5A-9FEA4CB42C13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちら、1.5ヶ月に一回デザインが変わっていて、

 

世界陸上のときは巨大なタイマーをモチーフにしたものや

836A9A83-8B1A-49FB-99D3-4C7D6BA1E227

 

年始にはその年の干支をモチーフにしたもの

70DD51A0-68C2-4AEE-9E67-E28CBCB73D4A

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン間近。

 

赤の文字で女性の

青の文字で男性の心情を表したものなど

B1839C91-5214-4691-A3A9-993CAE5DAD57

 

※こちら現在展示中で、現地で味わえるちょっとした秘密があるので是非行ってみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショーウィンドウ、なんと20年以上にわたり同じアートディレクターが担当しているらしていです😳!!!

何十年にもわたって見る人へ感動を伝え続けるだなんてとってもロマンチックですよね😊✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

通りかかる度に遊び心をくすぐられるステキな場所。

 

 

 

 

 

 

皆さんも銀座にお越しの際には是非意識して見てみてはいかがでしょうか😘?

 

 

 

hashimotoでした🙋‍♀️

2018-02-03DIARY