PRIVACY
9月
13
DIARY

銀座にパンダ?

おはようございます!

 

本日はHigaがお送りいたします。

 

私事ですが、8月に誕生日を迎えまして

先日メンバーに盛大にお祝いをしていただきました。

 

いつもはお祝いする企画側ですが、今回は僭越ながら主役です。

 

 

場所は知らされず、24RookieのChoが現地まで案内をしてくれました。

なぜ案内が必要かというと

 

 

 

 

Higaはパンダの着ぐるみをきており視界が良くなかったのです。↑こちらは到着時の様子

会社からすぐの距離にあるスナックを貸し切っていただきました。

スナックまでの道中、外国人やちびっこにパンダとして手を降るのにハマってしまいます。

夢の国の方々もこんな気持ちなんだろうな、と妙に納得です。

 

 

各自がテーマに沿ったコスプレをしてのカラオケ大会の開幕です

 

 

不朽の名作、バスケ漫画のスラムダンクに登場する湘北のミッチーに扮するKoga

 

 

 

 

チェッカーズということで抜群のスタイルを活かしたチェック尽くしのNishizawa

 

 

 

 

かつてのFamily Dayで披露したY.M.C.Aを歌うKitagawa with チアリーダーOe & Kuriyama(ちゃんとボトムス履いてます)

 

 

 

 

 

パンダのHigaとチャイナドレスのHashimotoはアジアの純真を。点数はひどすぎたため非公開です。

 

 

 

 

他にも渾身のコスプレで笑いあり涙あり?で大盛り上がりでした。

 

お祝いする側でも、主役が喜んでくれているのを見るのが毎回嬉しかったのですが

お祝いされる側になると、忙しい中みんなが一生懸命考えて準備してくれているんだなと思うと嬉しすぎてじーんときてしまいました。

 

みなさん、ありがとうございました

 

 

誕生日やプロポーズ等々、サプライズに困っているキャストの皆様

是非とも9GATES.にお声掛けください。

 

 

サプライズ大好き集団が全力でサポートさせていただきます!!!

 

 

2024-09-13DIARY