6月
15
DIARY

銀ぶらならぬ・・・?

こんにちは!

本日はHashimotoがお送り致します

 

 

 

 

最近急に夏っぽくなってきましたね

梅雨らしからぬ、カラっとした晴れ間を見せることも多く、オフィス近くの銀座中央通りは毎週末賑わいを見せています

 

 

 

 

 

さてさて。

いつからか流行りだした「銀ぶら」ですが、

(銀座通りをぶらぶら散歩すること、因みに正式な語源は銀座のカフエーパウリスタでブラジル珈琲を飲む」ことらしいです!驚き!笑)

 

 

 

 

本日は銀ぶらならぬ、「有ぶら」をご提案したいと思います

 

 

 

「有ぶら」とは、つまり「有楽町駅周辺をぶらぶらすること」です!!!

サラリーマンの街としてのイメージが強い有楽町。

実は土日もたくさんの人でにぎわっています

 

 

 

 

中でも有楽町駅周辺のグルメは安くておいしいお店ばかり・・・

それだけではなく、なんともレトロないい感じの雰囲気を醸し出しています・・・

—–有楽町コンコース—–

 

 

 

 

 

—–交通会館地下街—–

 

 

 

—–高架下のグルメ街—–

 

 

 

 

 

 

また、レトロな雰囲気とは一転。

近場でラグジュアリーな雰囲気の中ショッピングもできちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日HashimotoもいつメンのHigaと一緒に有ぶらを楽しんできました

 

高架下のギョーザから始まり、地下街の立ち飲み屋へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

軽く飲んでショッピングのはずが・・・

しっかり2件目で泥酔。

有ぶらリベンジを心に誓うのでした・・・

 

 

 

 

 

 

キャストの皆様、一緒に有ぶらはいかがですか??

皆様もお気に入りの街があったら是非担当まで教えて下さい

 

 

Hashimotoでした

2022-06-15DIARY