10月
19
DIARY

金舌

こんにちは音譜
食欲の秋ビールハンバーガー
hirakoの食欲は止まることを知りませんヘ(゚∀゚*)ノ笑
ということで、
先日も肉を食べてきましたードキドキ
もともとは生レバーが売りのお店で
新鮮な刺しのお肉がたくさんありますキラキラ
どーしてもレバーが食べたくて
教えてもらったお店ですラブラブ!
出てきたレバーは新鮮そのもの!
厚切りで角がキレイに立っていてツヤツヤ

photo:01



これを石の上でささっと炙っていただきますびっくりまーく
ニヤけるほどの美味しさで言葉になりませんビックリ
こんな美味しいレバー食べた事ありません両目ウインク
続いてユッケ♡

photo:02



これも甘くて美味!
どんどんいきますよー目
30日間熟成タンおんぷ

photo:04



ハラミ!

photo:05



などなど…
どれも本当に本当においしいです!!!!
最後の〆は
赤みの握り
トロたく
玉子かけユッケご飯
牛タンカレー

photo:03



炭水化物祭りですはーと
がこのカレーも絶品!
タンがホロホロですほほえみはーと
金曜日にこんなに美味しい料理を食べれるなんて幸せ(°∀°)b
絶対また行きたいお店です≧(´▽`)≦
金舌/赤坂見附
東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル 1F
9gatesの「おもてなし」とblogにもたくさん登場しますが
ついつい、自分が忙しいと目の前の事にとらわれて
自分のペースになってしまう最近のわたし。
相手を想いやって、相手の求めている事を理解するキラキラ
相手に気を使わせないスマイル♡
初心に戻り、「おもてなし」について考えた一週間でした音符
さて、心新たに!
残り10日間走り抜きますッグウー虹

2013-10-19DIARY