11月
16
DIARY

酉の市~続~

おはようございますにゃおんぷ

昨日のブログに続きますっ

11月14日(月)、「酉の市」に向かったのは

9GATES GOGYOメンバー

そのあとは・・・?

気になるところですねっ♪

ではでは、綴らせていただきますっcracker*

9GATES


向かうところはココ!!

「徳寿」ですっかおハート

焼肉という新しい食文化を東京、新橋烏森の地で開花させて52年。

時代と味覚の変化を常に意識して、「美味しい焼肉」

というのを追及してきた老舗だそうですっyakiniku*

肉の目利きが仕入れから熟成まで管理した、

極上のお肉が食べれるお店なんですっ星

ス・テ・キっ流れ星本当に贅沢ですっきらきら

9GATES

9GATES
見てくださいっ!!この光景。

男性人が増えた??晩餐会ですねっディナー

さっそく「乾杯~flower1と声が飛び交いましたっsei

9GATES

見るからに美味しそうっ!!

とにかく、勢いが半端ないんですっ圧巻。

ご飯3杯ペロリと食べてしまう(・・*)+++!

ひとくち、ふたくち・・・とまりません(笑)フォークとナイフ

9GATES


初めて顔をあわせるメンバーも少なくなく、

一人一人自己紹介もしましたお

おいしいお酒に、お肉に、親睦も深まり(^v^)パワーも増強っハート

9GATES GOGYOメンバー!!

今後の活躍、乞うご期待です♪☆


9GATES

「心根や個性は後から身につくものではない。」

これこそがひとりひとりの財産にゃpresent*

新しい可能性に挑戦し続けたいと考える組織

それが、9GATES GOGYOなんですっ星

そうです\(^o^)/ by・・・「その先へ」!!

そして、勢いのあまり向かうは、次のお店へ・・・(笑)

9GATES

今宵もエンドレスですっワイン

今回も、とっても素敵な「酉の市会」になりました!!

引き続き、9GATES GOGYO

みなさまどうぞよろしくお願いしますラブラブ



2011-11-16DIARY